ライオン、組織改正(2017年10月1日付)

粧業日報 2017年9月4日号 6ページ

カンタンに言うと

ライオン、組織改正(2017年10月1日付)
 宣伝部/宣伝部の機能を再編し、傘下の組織を変更するとともに「コミュニケーションデザイン部」に改称する。▽「CXプランニング室」を新設し、宣伝部直下とデジタルコミュニケーション推進室のブランド育成機能を集約するとともに、生活者へ体験価値を提供するコミュニケーション戦略の立案・推進を行う。▽デジタルコミュニケーション推進室を「デジタルコミュニケーション開発室」に改称し、オウンドメディアを通じたコミュニケーション戦略の立案・推進を行う。▽制作室を「クリエイティブ・デザイン室」に改称する。

 生活者行動研究所/ユーザー情報の分析や体験価値の設計など、顧客洞察に係る機能の強化にあわせて、「コンシューマーナレッジセンター」に改称する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、組織改正(2017年10月1日付)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop