特集Ⅰ 美の発信基地を目指す百貨店
売場回遊促進で活性化をはかる
掲載店舗/新宿伊勢丹、新宿京王、新宿小田急、池袋西武、銀座三越、松屋銀座、横浜高島屋、うめだ阪急、心斎橋大丸、心斎橋そごう
メーカーの戦略 花王、エスティ ローダー
特集Ⅱ セルフメーク市場、沸騰
メガブランド登場で勢力図に変化
各社の動向/資生堂、カネボウ化粧品、コーセー、メイベリン ニューヨーク、ブルジョワ
原料 皮膚を維持する素材
加齢で失われる機能を内と外からカバーする
~代替物の塗布だけでなく「そのもの」を補うケースも
市場研究 春のトイレタリー市場
「CHARMY泡のチカラ」が期待度№1
ライオンの「V字型回復」を担う基幹商品に期待集中
「春の新製品」を卸売業・小売業26社にアンケート
人 常木明氏(シャンソン化粧品副社長)
創業62年目を迎えたシャンソン化粧品
訪販事業の課題と方向性を語る
企業研究 マンダム 女性化粧品を本格展開(金山博部長)
ウインズ/業績に見る「チャレンジなくして未来はない」現実
この記事はC&T 掲載
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