粧業日報2019年1月16日(第14952号)

粧業日報 2019年1月16日号

粧業日報2019年1月16日(第14952号)
■首都圏化粧品日用品卸組合、賀詞交歓会を開催~森友会長、「メーカーと卸の結束力の重要性」について言及
■エステー、春の商談会を開催
◎主力ブランド「消臭力」は3本柱で展開
◎「ムシューダ」新製品は若年層をターゲットに
■サリカ、インドネシアへの進出をワンストップで支援
■花王・澤田社長、賀詞交換会で「企業変革の重要性」を強調
■コーセー、「コスメデコルテAQ」より新発想のベースメーク
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2019年1月16日(第14952号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop