訪販ジャーナル2019年3月25日(第3971号)

訪販ジャーナル 2019年3月25日号

訪販ジャーナル2019年3月25日(第3971号)
■ファンケル、新人事制度を導入~新雇用区分で柔軟な勤務スタイルを整備
◎特例子会社ファンケルスマイル通じ障がい者雇用を推進
■北海道曹達、基礎化粧品シリーズ「DA CAPO」販売店舗が増加
■ポーラ化成、肌の酸素量の低下が潤いや弾力を奪うことを解明
■資生堂、「レシピスト」をECビジネスに特化した仕様へ進化
■ポーラ文化研究所、美白ケアへの意識・行動を調査
◎美白ケア重視層は77%、実践している層は7割
◎15~29歳は「SNS・クチコミ」、30~74歳は「店頭の商品」を参考に
■ナリス、防災イベントに出展し心も癒すハンドマッサージを提供
■I-ne、パーソナライズシャンプー「My BOTANIST」を発売
■アイスタイル、ハウス オブ ローゼと資本業務提携
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2019年3月25日(第3971号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop