訪販ジャーナル 2019年11月11日号
この記事は訪販ジャーナル 2019年11月11日号 掲載
■8月の化粧品出荷額0.3%増~2カ月連続でプラス成長、皮膚用が牽引■コーセー小林社長、2019年上期の概況について説明~売上高は7期連続で過去最高を更新◎セグメントでは化粧品事業、地域ではアジアが牽引◎通期は付加価値の高い新商品の寄与で公表数値の達成へ■シャンソン化粧品、11期連続で増収を達成■マリアンボレ、40周年を機に成長路線の復帰へ~各事業で新製品の開発を積極化■ペレ・グレイス、理解...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。