訪販ジャーナル2020年11月30日(第4048号)

訪販ジャーナル 2020年11月30日号

訪販ジャーナル2020年11月30日(第4048号)
■パーソナライズドコスメ、肌解析が進化~ビッグデータの活用+専門家の助言で満足度向上へ
■ポーラ APEX、現状と未来の肌予測踏まえ最適なケアを提案
■Sparty、処方改善やOMO戦略でロイヤリティ向上図る
■桃谷順天館、パーソナライズドスキンケアブランドが好発進
■資生堂、現役BC120名がInstagramを通じて情報発信
■コーセーマルホファーマ、新シリーズの愛称をカルテHDに変更
■ナリス化粧品、肌の生まれ変わりを阻害する新しい要因を発見
■ポーラ調査、表皮の状態は秋と冬、真皮の状態は夏と秋に悪化
■オルビス、日本最大級の顧客満足度調査で6年連続1位を獲得
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2020年11月30日(第4048号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop