訪販ジャーナル2021年1月18日(第4052号)

訪販ジャーナル 2021年1月18日号

訪販ジャーナル2021年1月18日(第4052号)
■化粧品業界、アフターコロナ見据えた新戦略に舵~美容意識・消費行動の変化を新たなビジネスチャンスに
■ナリス化粧品、顧客の深掘りでオンラインの活用推進
■ファンケル、オンラインで顧客との関係構築を推進
■アテニア、オンライン活用でファン化戦略を強化
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年1月18日(第4052号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop