訪販ジャーナル2021年2月8日(第4055号)

訪販ジャーナル 2021年2月8日号

訪販ジャーナル2021年2月8日(第4055号)
■ヘブンジャパン、下着D2Cモデル確立し成長~松田CEO「提供価値は世界共通、キレイを届ける会社に」
◎「情緒的ベネフィット」を伝えることを徹底し顧客満足を向上
◎「下着×テクノロジー×測る」をテーマにDXを推進
■ポーラ、中国の店舗デザインをリニューアル~コンセプトは「Envelop a science」、3つのゾーンで世界観を表現
■オルビス、肌測定IoTデバイスを用いたスキンケアサービスを始動
■ポーラ、気分を満たし華やかな香りが続くボディクリームを発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年2月8日(第4055号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop