訪販ジャーナル2021年3月22日(第4061号)

訪販ジャーナル 2021年3月22日号

訪販ジャーナル2021年3月22日(第4061号)
■コーセー 小椋氏、女性活躍推進について語る~究極は「女性活躍」という言葉をなくすこと
■オルビス、パーソナライズスキンケアサービスを4月中旬にスタート~名称は「cocktail graphy(カクテルグラフィー)」、今と未来のキレイを引き出す
■ポーラ・オルビスHD、島根県と連携協定を締結~美肌県しまねとして「美肌ウェルネスツーリズム」を推進
■新日本製薬、JALナビアからの出向を受け入れ~コロナ禍での企業の雇用・就労環境の維持を支援
■クリニーク、期間限定でオンラインイベントをスタート
■ランクアップ、復職ママ向けオンラインメイク無料講座を実施
■ポーラ、ブランド体感イベントを全国で実施
■ファンケル、銀座スクエアで「お花見ガーデン」を開催
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年3月22日(第4061号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop