訪販ジャーナル2021年4月5日(第4063号)

訪販ジャーナル 2021年4月5日号

訪販ジャーナル2021年4月5日(第4063号)
■訪販化粧品、オンラインでも絆の強さを発揮~オンラインとオフラインの融合に活路
◎アプリやSNSの活用も進展
◎送客に連動するサービスに昇華、リクルート活動も活況の気配
■ポーラ、顧客との関係性強化、接点づくりへ~オンラインとオフラインの融合を推進
■ノエビア、代理店向けオンライン美容研修を拡充~通販アプリ利用促進で利便性向上へ
■メナード、オンライン教育やコミュニケーション強化を推進~Wワークの販売員や新たな販売員見込者の創出へ
■日本訪問販売協会、表彰制度を通じて消費者志向の浸透へ
■訪販化粧品工業協会、タイムリーな情報共有で信頼の獲得めざす

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年4月5日(第4063号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop