粧業日報2021年4月21日(第15456号)

粧業日報 2021年4月21日号

粧業日報2021年4月21日(第15456号)
■花王、個の深い悩みに焦点をあて満足度の高い商品開発へ~少数派の深い悩みを解決するのは難しいという従来の発想を転換
◎楽天市場に新設された「新商品コレクション」を活用
■イオン、新中計でデジタル売上、PBを拡大し営業収益11兆円へ~21年2月期はコロナ禍による休業が響き最終赤字
◎前中計でGMS・SMの再編を完了
◎デジタルシフトが最優先課題
■エア・ウォーター・ゾル、Web展示会を開催し開発製品を紹介
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2021年4月21日(第15456号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop