粧業日報2021年4月22日(第15457号)

粧業日報 2021年4月22日号

粧業日報2021年4月22日(第15457号)
■花王、DX推進で最高の顧客体験を創出~EC先行発売では認知拡大・話題喚起・実績で大きな成果
◎ECでも基本的な活動は不変、地道な取り組みでチャンスロス撲滅
◎変化の先を読み、新たな潮流を先導し、ECの大変革に挑む
■クレ・ド・ポー ボーテ、少女たちのSTEM教育を推進~ユニセフの活動を支援する取り組みを今年も開始
■サンギ、アパガードのハブラシをリニューアル、キャンペーンも
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2021年4月22日(第15457号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop