粧業日報2021年6月23日(第15497号)

粧業日報 2021年6月23日号

粧業日報2021年6月23日(第15497号)
■4月の家庭用洗浄剤出荷額12.3%減、8カ月ぶりのマイナス~前年26.3%増の反動が要因、19年4月比では10.8%増
■TPCマーケティングリサーチ、2019年度美白スキンケア市場を調査
◎企業別では資生堂が521億円でトップ
■花王、国内注力ブランドとして「DEW(デュウ)」を強化~スキンケアが楽しくなるような感性に響くアイテムを投入
■ナリス、「メガビューティ」初の専用スキンケアセットを発売
■ライオン、兵庫県加古川市と連携協定を締結
■アンド・コスメ、「ボッチャン」からシリーズ第2弾を発売
■ホーユー、シエロの新CM「髪色きせかえ編」を放映開始
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2021年6月23日(第15497号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop