粧業日報2021年7月20日(第15516号)

粧業日報 2021年7月20日号

粧業日報2021年7月20日(第15516号)
■ウエルシアHD、専門総合店舗に向けヘルスケアの販売強化を~新PB「くらしWelcia」で目的来店機能の構築へ
◎21年度第1四半期、人件費・新店費用増で2ケタ減益
■粧工連と東化工、今年度も定時総会・通常総会を書面開催
■美容・コスメ業界、主要Instagram平均フォロワー数は10.3万人
■ファンケル、神奈川SDGs講座で長期講座を開始~100%植物由来の容器を使用した化粧品デザインの共同開発をテーマに
■資生堂、羽田空港T3にアネッサ初の自動販売機を導入
■牛乳石鹼共進社、役員人事(6月29日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2021年7月20日(第15516号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop