訪販ジャーナル2021年8月2日(第4078号)

訪販ジャーナル 2021年8月2日号

訪販ジャーナル2021年8月2日(第4078号)
■ファンケル、新たな接点創出でロイヤリティ向上~強みの通販・店舗にオンライン融合し体験価値最大化へ
■プレミアアンチエイジング、AI肌診断のNoveraへ出資~AIによる購買体験向上と肌に関する実践的な知見の蓄積を目指す
■LUSH、デリバリーサービスのWoltと提携~注文から30分程度でフレッシュなアイテムを配達
■富士経済、スキンケア・フレグランスの国内市場調査結果を発表
◎2021年は「モイスチャー」「美容液」がスキンケア市場を牽引
■ファンケル、神奈川SDGs講座で長期講座を開始~100%植物由来の容器を使用した化粧品デザインの共同開発をテーマに
■バルクオム、「BULK HOMME」からメークアップラインを発売
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年8月2日(第4078号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop