訪販ジャーナル2021年8月23日(第4080号)

訪販ジャーナル 2021年8月23日号

訪販ジャーナル2021年8月23日(第4080号)
■小林製薬、2021年12月期第2四半期は増収増益~海外が好調に推移、米国と中国を軸に成長戦略を推進
◎ECビジネス拡大へ3つの成長戦略、25年にEC売上150~170億円規模へ
■ハーバー、「健康美容」を掲げて健康食品部門を強化~健食の売上構成比を1.5倍の30%へ
◎トクホ飲料「オリゴワン」から新たに2つの味を追加発売
■ポーラ、大分県日田三隈高校の「総合的な探究の時間」の学習に協力
■メナード、肌質の個人差に影響する新たな遺伝子領域を発見~ゲノム解析から「シミのできやすさ」や「肌あれのしやすさ」の把握へ
■ノエビア、セラミド含有ラメラ製剤の角層バリア機能向上効果を発見
■ノエビア、「RANKL」の皮膚の恒常性維持への関与を発見
■アイビー化粧品、「PDK1の活性化抑制剤」で特許査定を受領
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年8月23日(第4080号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop