週刊粧業 2021年8月23日号 16ページ
◎日本コルマー、強固な分散政策で持続的成長を実現、アジアを軸にグローバル経営も加速
◎日本色材工業研究所、筋肉質な企業経営へ生産体制を見直しコロナ禍でも海外からの受注が堅調
◎ホシケミカルズ、ヘパリン類似物質ODMシリーズやエモーショナルコスメの受注が好調
◎東洋ビューティ、組織的なODM戦略を推進・強化、海外は中国企業の顧客化に本腰
◎ミリオナ化粧品、医薬部外品の受注増で大きく伸長、全国各地で新工場の新設も進む
◎メリードゥビューティプロダクツ、オーガニックと親和性高いSDGsやデリケートゾーンの受注が好調
◎コスメテックジャパン、新たな市場を切り開く市場創造型OEM、コロナ禍ニーズに応える提案で好調に推移
◎東陽化成、多品種・多剤形への対応に強み、巣ごもり需要で入浴剤が伸長
◎クロバーコスメイク、人材と設備への投資を進めつつメークアップ専業の周知徹底へ
◎セントラル・コーポレーション、小ロットOEM製造時に半額支援で化粧品への事業転換を推進
◎マイスター、コロナ禍でも既存クライアントからのリピート受注により業績は堅調に推移
◎ノーベル化学宏業、新規案件への対応力強化に向け独自原料などで提案幅を広げる
その他掲載企業/東洋新薬、宮内、シリスジャパン、エイエムジー
この記事は週刊粧業 2021年8月23日号 16ページ 掲載
■特集/化粧品OEM特集(前編)◎日本コルマー、強固な分散政策で持続的成長を実現、アジアを軸にグローバル経営も加速◎日本色材工業研究所、筋肉質な企業経営へ生産体制を見直しコロナ禍でも海外からの受注が堅調◎ホシケミカルズ、ヘパリン類似物質ODMシリーズやエモーショナルコスメの受注が好調◎東洋ビューティ、組織的なODM戦略を推進・強化、海外は中国企業の顧客化に本腰◎ミリオナ化粧品、医薬部外品の受...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。