訪販ジャーナル2021年9月13日(第4083号)

訪販ジャーナル 2021年9月13日号

訪販ジャーナル2021年9月13日(第4083号)
■ポーラ化成、「感触づくりAI」を構築~狙い通りの感触を速やかに実現
■資生堂、ベアミネラルなど3ブランドを7億ドルで売却~売却資金をスキンケア育成やDX・イノベーション強化に充当
■エキップ、クリーンビューティブランド「アスレティア」をUKに導入~好調の国内ビジネスをベースに、グローバル展開をスタート
■中野製薬、公式ECとして「NAKANO ONLINE STORE」を開設~サロン専売品購入の利便性を高め、サロンの収益向上に貢献
■ランクアップ、コロナ禍で顧客との交流機会を拡大~飽きさせないオンラインイベントで熱狂的なファンづくりへ
■太陽油脂、環境と人権に配慮したボディソープを共同開発
■通販市場規模、20.1%増の10.6兆円~JADMA調査、コロナ禍の購入手段として拡大
■ニキビ対策用化粧品の市場規模、2026年に31億米ドルへ
■北の達人、マイクロニードルで2年連続ギネス世界記録に認定
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年9月13日(第4083号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop