訪販ジャーナル2022年1月24日(第4097号)

訪販ジャーナル 2022年1月24日号

訪販ジャーナル2022年1月24日(第4097号)
■ポーラ、B.Aブランド戦略を発表~アジア圏において「ブランド価値」の増幅を徹底強化
◎B.Aローション、使用感の異なるタイプの投入で売上規模を1.3倍に
■ポーラ化成、化粧水を毛穴に浸透しやすくするための技術を開発
■ファンケル、正直品質を武器に「人」を通じ思いを伝達
■アテニア、「血の通ったコミュニケーション」でOMOを推進
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年1月24日(第4097号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop