粧業日報2022年3月1日(第15645号)

粧業日報 2022年3月1日号

粧業日報2022年3月1日(第15645号)
■ライオン、中期経営計画「vision2030 1st STAGE」を策定~2024年に売上高4200億円(CAGR4%超)、EBITDA520億円めざす
◎青島ライオン(中国)の売上高を2030年に21年比約6倍の1000億円に
◎新規国参入は2024年までに2つ以上、30年までに4つ以上を目指す
■イオンリテール、新スキンケアブランド「COPERNICA」を発売~角層バリア機能や皮膚表面環境などに着目して開発
■mitoriz、オーケーの花王製品販売中止に関する調査を実施
■マスク生活前後の美容や化粧に関する意識調査~終息後も半数近い40%がマスク生活を続けたい意向
■ファンケル、組織改正(3月1日付)
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年3月1日(第15645号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop