訪販ジャーナル2022年3月14日(第4104号)

訪販ジャーナル 2022年3月14日号

訪販ジャーナル2022年3月14日(第4104号)
■資生堂、DNA検査サービスをテスト展開~肌の特徴に合わせたパーソナルビューティー提案へ
■資生堂、皮膚科学研究とAI技術の融合でDNA検査法を開発~一人ひとり異なる先天的な肌の特徴を高精度に評価
■ファンケル、2022年3月期第3四半期は減収減益
■富士経済、国内化粧品EC市場を調査~2021年の化粧品EC市場は10.9%増の4166億円
■@cosme、美容医療・整形に関する調査結果を発表~7割強が顔への「美容医療・整形」意向ありと回答
◎経験者はスキンケアにかける金額、時間が約10%増える傾向に
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年3月14日(第4104号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop