訪販ジャーナル2022年3月21日(第4105号)

訪販ジャーナル 2022年3月21日号

訪販ジャーナル2022年3月21日(第4105号)
■ロレアル、2021年度は売上高15.3%増~北米・北アジアが18%以上の増収で全体を牽引
■NTT コム オンライン、通販化粧品企業のベンチマーク調査を実施
◎コロナ感染拡大前よりも推奨したいと回答した利用者は13.1%
◎利用する決め手1位は「無料のサンプルセット」で33.9%
■ファンケル美健、三島工場で「オンライン工場見学」を開始
■ポーラエステ、オリコン顧客満足度調査にて1位を受賞
■ポーラ・オルビスHD、健康経営優良法人2022に認定~多様な人材が個性を発揮し活躍する基盤づくりを推進
■ポーラ・オルビスHD、プラ容器・包材を100%サステナブルな設計に~グループ全ブランドでショッピングバッグも廃止
■ポーラ、国際女性デーに寄付を実施
■富士経済、2022年の機能性化粧品国内市場を調査~敏感肌化粧品は2.4%増の1246億円、美白化粧品は3.9%増の3209億円
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年3月21日(第4105号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop