訪販ジャーナル2022年3月28日(第4106号)

訪販ジャーナル 2022年3月28日号

訪販ジャーナル2022年3月28日(第4106号)
■ポーラ、オンライン経由の増客に一定の手応え~優秀な経営者を生み出す環境づくりへ
■アイスタイルと花王、自分に合う化粧品の選択を効率化する仕組みを開発
■長寿乃里、多方面からサステナブルな取り組みを推進
■ヤプリ、販売員向けアプリ「POLA 営業サポート」を開発
■ポーラ、「幸福感の表れた顔」を評価する新規技術を開発~頬と口周りの見た目の肌状態の3要素が大きく寄与
■ポーラ、KAIKA Awards 2022にて「KAIKA賞」を受賞~個人業績評価のうち25%を非財務、SDGs等に充てたことを評価
■ノエビア、薬用美白美容液「バイオサイン 薬用ブランボーテ」を発売
■シャープ、「薬用 Crystaliq」シリーズをECサイトで発売~マスク着用による肌トラブルに着目し、ヘパリン類似物質を配合
■Revieve、業界初のデジタルヘアケアサービスを提供
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年3月28日(第4106号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop