訪販ジャーナル2022年4月4日(第4107号)

訪販ジャーナル 2022年4月4日号

訪販ジャーナル2022年4月4日(第4107号)

■ナリス、完全オンライン美容資格取得講座を開始~自由な時間に動画視聴授業とオンライン相談で学習

■ポーラ、委託販売にてオンライン決済・直送の仕組みを導入~カウンセリング力を活かしたビジネスモデルで顧客体験の向上を目指す

■ポーラ化成、me-fullnessの災害ケア・防災における有用性検証を開始~被災地域・住民のwell-being向上を目指し東北大学・宮城県七ヶ浜町と連携

■ポーラ・オルビス、ANAとの共同開発品がJAXAアイデア募集に選定

■ランクアップ、改正育児・介護休業法施行に向け育児体験制度を試験導入

■マリアンボレ、リアルな活動を盛り上げる施策強化へ~国内新販路・中国ビジネスは好調持続

■ペレ・グレイス、認定サロンの展開でリアルな活動が活性化

■日本訪問販売協会、消費者志向の取り組みを表彰

■訪販化粧品工業協会、メルマガ等で情報発信力を向上~会員メリットを見出し活性化促進


ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年4月4日(第4107号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop