■良品計画、価格統制と品質アップの2方向で開発~中期経営計画の達成に向けた出店・採用は順調に推移
◎21年度第2四半期、衣服・中国の不振で2ケタ減益
■ライオンと日立、DXで製品開発時間を最大40%短縮~ハミガキの製造プロセス上の課題を事前予測し、最適組成を自動提案
■花王、社員の「休み休みWork Style」応援企画を実施
■ダリヤ、「サロン ド プロ」の泡のヘアカラーを新処方に改良
◎「パルティ」からはカラーリングクリームを提案
■良品計画、価格統制と品質アップの2方向で開発~中期経営計画の達成に向けた出店・採用は順調に推移
◎21年度第2四半期、衣服・中国の不振で2ケタ減益
■ライオンと日立、DXで製品開発時間を最大40%短縮~ハミガキの製造プロセス上の課題を事前予測し、最適組成を自動提案
■花王、社員の「休み休みWork Style」応援企画を実施
■ダリヤ、「サロン ド プロ」の泡のヘアカラーを新処方に改良
◎「パルティ」からはカラーリングクリームを提案
2014年4月4日
2019年6月17日
2016年3月15日
2015年12月15日
2015年10月19日
2016年5月6日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。