粧業日報2022年8月24日(第15760号)

粧業日報 2022年8月24日号

粧業日報2022年8月24日(第15760号)
■エステー、くらしのサポート、社会課題への対応を軸に商品開発~エアケアの高付加価値商品、新タイプのカイロを発売
■ロレアル、2022年上期は増収増益~売上高20.9%増、営業利益25.3%増、営業利益率は20%を突破
■地域別では、北アジア・SAPMENA‐SSA・中東で高伸長を達成
■ユニ・チャーム、インドネシアカラワン第一工場に太陽光発電設備~約800万kwh/年を再生可能電力へ切り替えCO₂を削減
■ミルボン、植物由来プラスチック配合の商品パッケージを採用~石油由来バージンプラスチック削減を推進
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2022年8月24日(第15760号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop