粧業日報 2022年8月31日号
この記事は粧業日報 2022年8月31日号 掲載
■資生堂、日本・中国における成長戦略を発表~最重点市場の日本・中国は各リージョンのCEOが具体策を提示◎日本ではマスク着用の常態化・アクティブシニアを捉えシェア拡大へ◎中国ではハイプレステージ重視、価値伝達重視へシフト◎魚谷社長、ブランド価値、人的資本への100億円の追加投資を表明
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。