粧業日報 2022年10月6日号
この記事は粧業日報 2022年10月6日号 掲載
■花王、米国のバイオベンチャーにユニリーバと共同出資~パーム油代替原料の供給により6520億ドル市場の安定・強化へ■資生堂、英国スキンケアブランド「ガリネー」を買収~新たなカテゴリーを加えスキンビューティー領域を強化■日本メナード化粧品、サロン価値の拡充化を推進~「キレイ体験」を提供する場としてPRを実施■JACDS、人口減でドラッグストアとSMの競争が激化~電子処方箋の運用開始に向け「HP...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。