週刊粧業 2022年10月10日号
この記事は週刊粧業 2022年10月10日号 掲載
■特集/DX推進◎資生堂、新会員サービス「Beauty Key」でパーソナルな顧客体験の創造・進化へ◎コーセー、「Maison KOSÉ」のバージョンアップへ、ハッシュタグで新たな検索体験を提供◎花王(カネボウ化粧品)、UX創造のための手段であるDXの推進でブランドと顧客の絆を深化その他掲載企業/伊勢半、マンダム■コーセー、子どものスキンケアの習慣化へ実証実験~「スキンケアはじめて、つづけて...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。