訪販ジャーナル2022年10月24日(第4133号)

訪販ジャーナル 2022年10月24日号

訪販ジャーナル2022年10月24日(第4133号)
■ナリス、アプリ導入でデジタル活用が進展~リクルートにも好影響、新規獲得数が1.7倍に増加
■フォーデイズ、新たな動員の種となる仕組みづくりに注力~7月にリニューアルしたドリンクが好調
■マリアンボレ、新商品の投下で活動回復へ~新たな接点づくりにも意欲
■ペレ・グレイス、次世代リーダーの育成に意欲~口内フローラに着目した新製品を投入
■CPコスメティクス、新客獲得で成果~今春実施した主力商品の刷新とキャンペーンが奏功
■ポーラ化成、東大との共同論文が学術誌「Cell Reports」に掲載~皮膚の奥の神経が肌のシミ形成に影響、重要な働きを担う因子も同定
■ファンケル、「AIパーソナル角層解析」を全直営店舗で開始
■ファンケル、気分・ストレス状態と嗅覚機能の関連を実証
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年10月24日(第4133号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop