週刊粧業2023年1月16日(第3326号)

週刊粧業 2023年1月16日号

週刊粧業2023年1月16日(第3326号)
■東西で連合新年会
■花王、生活者とつながる新デジタルプラットフォームの運用を開始
◎村上氏、UX創造・体験づくりで「My Kao」が強力なエンジンに
◎堀氏、主要3コンテンツを軸に生活者との新たな絆を生み出す
■2022年10月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
■小売ナビ/ちふれグループ渋谷井の頭通り店~渋谷に旗艦店をオープン、グループ直営店初の路面店
■ポーラ、ホワイトショット新製品発表会を開催
■花王、BtoB衛生ソリューションビジネスに参入~企業や団体の感染症対策をサポートする新会社設立
■アルビオン、沖縄固有種「カーブチー」の機能性果皮エキスを開発
■良品計画、首都圏最大級の「無印良品 板橋南町22」を開設
■セブン―イレブン、立地や地域の特性に合わせた店づくりを
■花王、第5回「がんアライアワード2022」でゴールドを受賞
■ライオン、第10回Webグランプリで企業部門で優秀賞を受賞
■ヒット商品母子手帳/第373回「Glossy Coat」スキューズミー~速乾タイプのオールインワンネール
■コーセーマルホファーマ、「カルテHD」に新シリーズを追加~「肌あれ バランスケア」の投入で夏場のカサ&テカ悩みに対応
■フォー・レディー、通販事業者向けに無料セミナーを開催
■花王、Z世代男子に向けた新ブランド「アンリクス」を発売
◎誰もが、好奇心の赴くままに、美を求め、美を語り合える社会めざす
◎「繊冷肌(せんれいはだ)」に導くスキンケアとベースメークを展開
■JACDS、日用品容器回収の実証実験を2023年3月まで延長~回収から再加工品にするまでのサイクル構築が課題
■ザ・ボイス/スタイリングライフ・HD BCLカンパニー 大村 和重氏~中核ブランド強化と新規ブランドの積極投入で成長めざす
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2023年1月16日(第3326号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop