粧業日報 2023年3月16日号
この記事は粧業日報 2023年3月16日号 掲載
■花王、ビオレメーク落とし事業戦略を発表~既存品では獲得できない層を取り込み、年率5~6%の成長めざす■ライオンと筑大、帰宅直後のウイルスの住居内感染リスクを可視化◎手洗いタイミングを早めると感染リスクは1/100~1/1000 に低減■ポーラ化成、シンガポールでme-fullnessアプリの有用性を実証 ■日本ロレアル、本社オフィスが「LEED GOLD認証」を取得
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。