■ライオン、海外事業の成長戦略を発表~グローカライゼーション戦略推進で2030年・売上3000億円の達成へ
■CITE JAPAN2023、コロナ禍の環境が一変し過去最大規模で開催
■東色ピグメント、矢板工場で新棟の落成披露式を開催
■メナード、安定化ビタミンE誘導体がコラーゲン減少を防ぐと発表
■資生堂、加齢で真皮が薄くなる現象を防ぐ独自混合エキスを開発
■ライオン、海外事業の成長戦略を発表~グローカライゼーション戦略推進で2030年・売上3000億円の達成へ
■CITE JAPAN2023、コロナ禍の環境が一変し過去最大規模で開催
■東色ピグメント、矢板工場で新棟の落成披露式を開催
■メナード、安定化ビタミンE誘導体がコラーゲン減少を防ぐと発表
■資生堂、加齢で真皮が薄くなる現象を防ぐ独自混合エキスを開発
2014年4月4日
2019年6月17日
2016年3月15日
2015年12月15日
2015年10月19日
2016年5月6日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。