訪販ジャーナル 2024年11月25日号
■ポーラ・オルビスHD、24年12月期3Qは減収減益
■ノエビアHD、2024年9月期は増収増益
■ナリス化粧品、パーソナル美顔器の使用目的1位は「リフトケア」
■ポーラ化成、肌表面の状態が顔印象に影響
■ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始
■ナリス化粧品「ルクエ」、累計販売本数が1600万本を突破
■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞
この記事は訪販ジャーナル 2024年11月25日号 掲載
■ポーラ・オルビスHD、24年12月期3Qは減収減益■ノエビアHD、2024年9月期は増収増益■ナリス化粧品、パーソナル美顔器の使用目的1位は「リフトケア」■ポーラ化成、肌表面の状態が顔印象に影響■ポーラ、業務用アメニティ「シャワーブレイク」の一般販売を開始■ナリス化粧品「ルクエ」、累計販売本数が1600万本を突破■ポーラ、産後ケアアプリが第18回キッズデザイン賞を受賞
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】花王、2025年度方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】エスポワール イオンモール羽生店、アルビオンは億ショップ達成へ
バラ売り
【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。