■東西で連合新年会
■ミンテルジャパン、「ディシジョンメイキング」の差を縮めることがグローバルでのプレゼンス向上の鍵に
■コーセー、タイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収
■ヒット商品母子手帳/プラス「ハニープラス スムースオイル」、無香料でべたつかないヘアオイルが好評
■マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売
■ポーラ、産学官連携で未利用資源を活用したボディソープ発売
■『激変するコスメマーケット』(第103回)美容意識の格差を見極めよう!(執筆者:鯉渕登志子フォー・レディー代表取締役)
■小売ナビ/@cosme STOREイオンモール浦和美園店~カウンセリングとセルフを一体化、20~40代を獲得し顧客層が拡大
■サンスターグループ、事業活動全体でCO2排出量の削減へ~自社で排出するCO2は全体の4.3%
■2024年1~9月化粧品輸入額、17.5%増の3274億4000万円
■株式会社通販総研・船生千紗子(ふにゅう・ちさこ)氏「化粧品通販ビジネス実践講座」(vol.108)~選択肢を多すぎると選べない~選択のパラドックス
■松屋、マツヤギンザドットコムを始動~中期経営計画と連動しID顧客の拡大へ
■CoRe、化粧品専門店のメンズ需要創出へシンポジウムを開催
■メナード、第25回SCCJ優秀論文「奨励賞」を受賞~ファンデーションなどに用いる高機能粉体の製造技術で
■コーセー、第2回SCCJ学術大会にて最優秀口頭発表賞を受賞
■花王、「水循環ACTIVE企業」に認証
■ザ・ボイス/㈱良品計画 代表取締役社長 清水智氏~事業戦略をスピード感をもって遂行、無印良品のポテンシャルが拡大
この記事は週刊粧業 2025年1月13日号 8ページ 掲載
■東西で連合新年会■ミンテルジャパン、「ディシジョンメイキング」の差を縮めることがグローバルでのプレゼンス向上の鍵に■コーセー、タイ発ウェルネスブランド「パンピューリ」を買収■ヒット商品母子手帳/プラス「ハニープラス スムースオイル」、無香料でべたつかないヘアオイルが好評■マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売■ポーラ、産学官連携で未利用資源を活用したボディソープ発売■『激変するコ...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年シワ改善化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、2025年ライオン会総会を開催
バラ売り
【週刊粧業】東流社、春の商談会でペット関連、オリジナル商品を強化
バラ売り
【週刊粧業】SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店、デジタル施策と連動する体験型に改装
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。