■10月の家庭用洗浄剤出荷額5.8%増、3カ月ぶりのプラス
■全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告
■マンダム、風呂上がり時間に着目した新ヘアケアブランドを発売
■バスクリン、温泉文化のユネスコ無形文化遺産登録へ協議会加盟
■日光ケミカルズ、100%ナチュラルな可溶化剤を販売開始
この記事は粧業日報 2025年1月16日号 掲載
■10月の家庭用洗浄剤出荷額5.8%増、3カ月ぶりのプラス■全卸連、記者懇談会で2024年度の組合活動や各地区の状況を報告■マンダム、風呂上がり時間に着目した新ヘアケアブランドを発売■バスクリン、温泉文化のユネスコ無形文化遺産登録へ協議会加盟■日光ケミカルズ、100%ナチュラルな可溶化剤を販売開始
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年消臭・芳香剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、春のプレゼンテーションを開催
バラ売り
【週刊粧業】都粧協、全粧協関東ブロック、新年祝賀会を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。