週刊粧業2025年2月3日(第3423号)

週刊粧業 2025年2月3日号 8ページ

週刊粧業2025年2月3日(第3423号)

■特集/ボディソープ~泡タイプの伸長で市場拡大続く

◎花王~「ビオレu ザ ボディ」シリーズが好調、商品提案で110%超える伸長めざす

◎牛乳石鹼共進社~バウンシアを濃厚クリーム泡に改良、店頭連動型の施策でトライアル促進

◎ライオン~hadakara増える泡ボディソープ、使用感向上で幅広い層の支持獲得

◎クラシエ~独自の切り口で展開する2ブランド、2年目を迎え、さらなる育成強化へ

■ライオン、春のプレゼンテーションを開催~予防歯科啓発の新アクションを始動~

■『激変するコスメマーケット』(第104回)お客様にも世代交代の波が来る!(執筆者:鯉渕登志子フォー・レディー代表取締役)

■都粧協、全粧協関東ブロック、新年祝賀会を開催~長尾理事長、街のオアシスとして安心して利用できる場を目指す

■2024年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計

■小売ナビ/style table ららテラス武蔵小杉店〈神奈川・川崎市〉~日々の暮らしに取り入れやすいオーガニックなライフスタイルを提案に

■ポーラ、ホワイトショット新製品発表会開催~常識外の日差しに真っ向から挑む美白UVが誕生

■DECENCIA、最高峰シリーズ「ディセンシー」のクリームを刷新

■ヒット商品母子手帳/ドクターケイ「ABC-Gリペアセラム」、日本発のレチノール美容液が好評

■ヒノキ新薬、首都圏ヒノキ会新年方針説明会を開催

■NITE×粧工会、化粧品基準とCAS RNを関連付けしNITE-CHRIPで公開

■ザ・ボイス/エフ・ジー・ジェイ株式会社 代表取締役社長 吉田和弘氏~チームワーク力の高さでさらなるブランド価値向上へ

ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2025年2月3日(第3423号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop