■特集/シワ改善化粧品~若年層取り込みつつ市場は拡大傾向
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◎クラシエ、20代後半~40代をターゲットにした初期のエイジングケアアイテムを発売
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この記事は週刊粧業 2025年2月17日号 8ページ 掲載
■特集/シワ改善化粧品~若年層取り込みつつ市場は拡大傾向◎日本メナード化粧品、「VEP-M」の新たな作用を探索、シワ研究をさらに深化◎クラシエ、20代後半~40代をターゲットにした初期のエイジングケアアイテムを発売◎勇心酒造~基底膜にもアプローチしてシワ改善、発酵が秘める無限の可能性を追究◎新日本製薬~2種の有効成分が真皮にアプローチ、シワ改善、美白、肌荒れを同時にケア◎ちふれ化粧品~成分ト...
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