■12月化粧品出荷額1.2%増、2カ月ぶりのプラス
■ポーラ化成、メーク汚れの再付着防止するクレンジング技術を開発
■メナード、基底膜の脆弱化を解消することがシミの改善に重要
■プラネット、日用品・化粧品の購入に関する意識調査を実施
■インテージ、2024年の男性化粧品市場規模を497億円と推計
■ファンケル、デイサービスで運動療法と栄養療法の効果を検証
この記事は訪販ジャーナル 2025年3月10日号 掲載
■12月化粧品出荷額1.2%増、2カ月ぶりのプラス■ポーラ化成、メーク汚れの再付着防止するクレンジング技術を開発■メナード、基底膜の脆弱化を解消することがシミの改善に重要■プラネット、日用品・化粧品の購入に関する意識調査を実施■インテージ、2024年の男性化粧品市場規模を497億円と推計■ファンケル、デイサービスで運動療法と栄養療法の効果を検証
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】AI(ChatGPT)が予測する、2025年化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年12月期は2ケタ増収増益
バラ売り
【週刊粧業】ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。