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◎ノエビア~2025年度も「販売力の強化」と「お客様接点の拡大」に注力
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◎マリアンボレ~新たな提案商品を軸に流れを掴み本来の販売スタイルを再構築へ
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◎ペレ・グレイス~第3の主力が好調、育成強化へ、ビジネス意識向上施策も推進
◎フォーデイズ~サロンの強化や新製品の投入で紹介しやすくなるきっかけを創出
◎ナガセビューティケァ~休眠顧客の掘り起こしに注力、今後は新たな販路開拓も視野に
◎ニュースキンジャパン~サプリメントの提案に注力、ビジネス会員用プログラムも好調
◎日本訪問販売協会~業界・会員企業の信頼性向上を目指し優良活動表彰の事業や苦情対応を推進
◎訪販化粧品工業協会~業界共通で抱える課題は講習会などリアルを通じて情報共有化を推進
■アルビオン、2024年12月期は2ケタ増収増益~美容活動の強化が結実、会員数は増加に転じる
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この記事は週刊粧業 2025年3月24日号 12ページ 掲載
■特集/訪販化粧品~リアル体験への期待感、対面販売に追い風◎ポーラ~伴走型接客への転換で経営指標が良化、25年度は「成長店群の活性化」に注力◎日本メナード化粧品~新たな5年に向けて組織基盤を強化、パーソナル美容「ジェネラボ」を始動◎ノエビア~2025年度も「販売力の強化」と「お客様接点の拡大」に注力◎ナリス化粧品~アカデミー受講者がさらに増加、高まる学ぶ意欲に支援策も厚く◎マリアンボレ~新た...
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