■ポーラ化成、ミラースキン実用化研究を本格始動
■ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ
■ナリス、シニアライフ総研ビジネスアワードでビジネスモデル賞受賞
■ファンケル、キンミズヒキに老化細胞除去作用を発見■
■メナードと藤田医科大、皮膚幹細胞モデルを公的細胞バンクに寄託
■ポーラ、iF DESIGN AWARD2025で「APEX」「コスモロジー」が受賞
この記事は訪販ジャーナル 2025年3月24日号 掲載
■ポーラ化成、ミラースキン実用化研究を本格始動■ジルスチュアート、強みを再定義し第2の成長フェーズへ■ナリス、シニアライフ総研ビジネスアワードでビジネスモデル賞受賞■ファンケル、キンミズヒキに老化細胞除去作用を発見■■メナードと藤田医科大、皮膚幹細胞モデルを公的細胞バンクに寄託■ポーラ、iF DESIGN AWARD2025で「APEX」「コスモロジー」が受賞
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年アップサイクルコスメ(原料・OEM編)の最新動向
C&T
C&T2025年4月号(No.203号)
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】アイ・ティー・オー、メディカルコスメを本格的に普及
バラ売り
【週刊粧業】JACDS、1年前倒しで10兆円産業に
バラ売り
【週刊粧業】DECENCIA、敏感肌ケアとエイジングケアを両立
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。