■ライオン、小田原工場内に環境配慮型の医薬品新工場を竣工
■資生堂、朝の新習慣として洗うタイプの「洗顔セラム」を発売
■矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
■TPCマーケティングリサーチ、界面活性剤の市場について調査
■ノエビアHD、カムバック採用のさらなる促進へ
この記事は粧業日報 2025年5月8日号 掲載
■ライオン、小田原工場内に環境配慮型の医薬品新工場を竣工■資生堂、朝の新習慣として洗うタイプの「洗顔セラム」を発売■矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施■TPCマーケティングリサーチ、界面活性剤の市場について調査■ノエビアHD、カムバック採用のさらなる促進へ
バラ売り
【週刊粧業】キレートジャパン、開発志向型ベンチャーを信条に全く新しい化粧品づくりに挑戦
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】PALTAC、フェアで長期ビジョン実現に向けた機能を紹介
バラ売り
【週刊粧業】2025年男性化粧品・育毛剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、「雪肌精 BLUE」「Prédia BLUE」の日本1号店を開設
バラ売り
【週刊粧業】セブン&アイHD、2030年までにコンビニ事業へ3兆2000億円を投資
バラ売り
【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。