■ポーラ・オルビスHD、25年12月期第1四半期は増収営業増益
◎オルビスが購入単価・顧客数とも伸長し6%の増収、12%の増益
■マンダム、「40才からのオールインワン」訴求で主力に成長
■ポーラ化成、真皮再生の鍵因子「プレイオトロフィン」を発見
■日本ロレアル、革新的な天然香料抽出技術を発表
この記事は粧業日報 2025年5月21日号 掲載
■ポーラ・オルビスHD、25年12月期第1四半期は増収営業増益◎オルビスが購入単価・顧客数とも伸長し6%の増収、12%の増益■マンダム、「40才からのオールインワン」訴求で主力に成長■ポーラ化成、真皮再生の鍵因子「プレイオトロフィン」を発見■日本ロレアル、革新的な天然香料抽出技術を発表
バラ売り
【週刊粧業】2025年新剤型コスメの最新動向
週刊粧業
【週刊粧業】キレートジャパン、最先端技術を応用したスキンケアOEMに注力
バラ売り
【週刊粧業】サプライヤー(OEM・原料・容器)25社・2019年新春トップインタビュー
バラ売り
【週刊粧業】2018年有力化粧品OEM・原料メーカー21社の研究開発体制
バラ売り
【C&T・2025年7月号】BeautyTechの最新動向2025
バラ売り
【C&T・2025年7月号】サプライヤー各社のDE&I推進
バラ売り
【C&T・2025年7月号】ファミリーユースコスメの最新動向
バラ売り
【C&T・2025年7月号】偉大な経営者に学ぶ/松下幸之助氏と山谷次夫氏の人生哲学
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。