■2025年1~3月の化粧品輸入額、10.3%増の1104億8000万円
■日本輸入化粧品協会、第27回通常総会を開催
■新剤型コスメ、マルチ機能の付加価値化に独自性
■ハッシュ、町のクリーニング店から出発し洗剤市場で独自価値創出
■メディプラス、乾燥性敏感肌向けのゲルがさらに進化
この記事は粧業日報 2025年6月6日号 掲載
■2025年1~3月の化粧品輸入額、10.3%増の1104億8000万円■日本輸入化粧品協会、第27回通常総会を開催■新剤型コスメ、マルチ機能の付加価値化に独自性■ハッシュ、町のクリーニング店から出発し洗剤市場で独自価値創出■メディプラス、乾燥性敏感肌向けのゲルがさらに進化
バラ売り
【週刊粧業】2025年ニードルコスメ(メーカー・OEM)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年3月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】2025年ファブリックケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト佐藤和佳子氏に聞く、2025年の化粧品業界動向
バラ売り
【週刊粧業】花王KATE、アジア圏を中心とする新たなグローバル成長戦略を始動
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、SHISEIDO 25AW 新製品発表会を開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。