週刊粧業マーケット

【週刊粧業】徹底検証・化粧品メーカー8社に聞く「これが当社のCRM戦略」

【週刊粧業】徹底検証・化粧品メーカー8社に聞く「これが当社のCRM戦略」

価格500円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

本紙は2013年7月に続いて2回目となるCRM戦略特集に取り組んだ。ここ数カ年というもの、一部の化粧品メーカーが顧客と向き合ううえでCRMを重視している気運と傾向があり、週刊粧業はこれに真剣勝負で臨む企業の進捗と実態をマーケットに発信する必要性があると判断。売上高目標や中計とは異なり、CRMという「ゴールなき道」で先頭を目指すメーカー8社の状況を追った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop