週刊粧業マーケット

2014年06月02日発行

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る①

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る①

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスグループのACROは、「NATURAL」「HONEST」「CREATIVE」をコンセプトに、ライフスタイルブランド「THREE」を百貨店を中心に展開している。多くのブランドがひしめきあう百貨店における成功への道筋について、石橋寧(やすし)社長とソフィアリンクスの三原誠史氏が対談を行った。今回は、ブランドの中心テーマについて紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop