週刊粧業マーケット

2014年06月16日発行

【週刊粧業】ハリウッドを柱に親子エステで10代客掴む「コスメティックハウスSeika・美side」

【週刊粧業】ハリウッドを柱に親子エステで10代客掴む「コスメティックハウスSeika・美side」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コスメティックハウスSeikaは、資生堂の新業態店として1991年に開店した。開店当時は薬局と併設して化粧品店を展開していたが、化粧品専門店に一本化して以降、エステティックサロン「美サイド」を隣に併設するなど美容面を強化している。現在、ハリウッド化粧品を売上げの柱に据え、競合の多い千葉で他店とは異なる戦略をもって独自路線を突き進んでいる。現在の取り組みと今後について、畝本順子店長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop