週刊粧業マーケット

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスグループのACROは、「THREE」を、日本発のグローバルブランドへと成長させるべく、これまでにない独創的な戦略を打ち出し、国内での存在感を高めている。同社の石橋寧(いしばし やすし)社長とソフィアリンクスの三原誠史氏が対談を行い、その核心に迫った。連載3回目となる今回は「ブランディングとターゲティング」について紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop