週刊粧業マーケット

【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2016年)

【消費者アンケート調査】化粧水の使用状況(2016年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■「価格」よりも「効果」を重視し中・高価格帯化粧水に期待
◎「資生堂」「オルビス」が上位に、「無印良品」が2位にランクイン
◎平均購入価格は2313円、前回調査よりも197円上昇
◎「保湿」「美白」は上位を維持、「ひきしめ効果」が急上昇
◎「価格」訴求よりも商品の魅力を求める声が増加
◎効果・使用感への期待高まり理想とのギャップが浮き彫りに ほか

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop