2016年08月08日発行 8~9ページ掲載
今特集では、化粧品・日用品などのカテゴリー問わず、高い技術力に裏打ちされ、メーカー各社が「上半期MVP」と胸を張る商品を取り上げた。選出された商品は、売上トップの主力商品もあれば、売れ行きが好調な新商品もある。どれも「企画開発」だけでなく、「話題となるための仕掛け」を徹底して行っていることで、上半期の売れ筋商品になり得ているようだ。今回は、メーカー協力のもと、全11社(オルビス、クラブコスメチックス、マンダム、ファンケル化粧品、ちふれ化粧品、小林製薬、ニュー スキン ジャパン、黒龍堂、エステー、エイボン・プロダクツ、エトヴォス)の取り組みをまとめた。
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。