週刊粧業マーケット

2016年08月08日発行 8~9ページ掲載

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2016年上半期MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2016年上半期MVP商品

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

今特集では、化粧品・日用品などのカテゴリー問わず、高い技術力に裏打ちされ、メーカー各社が「上半期MVP」と胸を張る商品を取り上げた。選出された商品は、売上トップの主力商品もあれば、売れ行きが好調な新商品もある。どれも「企画開発」だけでなく、「話題となるための仕掛け」を徹底して行っていることで、上半期の売れ筋商品になり得ているようだ。今回は、メーカー協力のもと、全11社(オルビス、クラブコスメチックス、マンダム、ファンケル化粧品、ちふれ化粧品、小林製薬、ニュー スキン ジャパン、黒龍堂、エステー、エイボン・プロダクツ、エトヴォス)の取り組みをまとめた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop